Battle Puzzle 2048 - Wicked Witches
バトルパズル2048 - ウィキッド・ウィッチーズは、定番の2048パズルゲームに魅惑的なひねりを加えました!タイルをスライドさせて同じ数字を組み合わせ、強力なコンボを作り、色とりどりの超自然的な敵に立ち向かいましょう。狡猾な魔女、陽気な吸血鬼、そして愛らしい悪魔たちと対決しましょう。それぞれが、タイルに呪いをかけたり、体力を奪ったり、グリッド上に混沌を召喚したりするなど、ユニークな能力を備えています。 これらの魔法の敵を倒すには、高価値タイルを叩きつけながら、クールダウンに注意し、攻撃をカウンターする必要があります。スキルに合わせて5つの難易度から選択し、戦略、パズル、そして超自然的ないたずらが混在するスリリングなゲームをお楽しみください。 魔女と悪魔を倒したら、インフィニットモードに切り替えて究極の2048スコアを目指しましょう。タイルを組み合わせ、数字を増やし、この魅力的でやりがいのあるゲームでパズルの腕前を試しましょう。魔法と騒乱の世界で、頂点を極め、究極のパズルチャンピオンになれるか?