Braveland Trilogy
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 Braveland Trilogyは、六角形の戦場を持つ昔ながらの戦略に触発されたターンベースのゲームです。 物語は手描きの世界で行われ、多くの興味深い場所やキャラクターをカバーします。 アーチャー、スカウト、ヒーラー、フットマン、アーバレスターなど、さまざまな戦士があなたの軍隊に加わります。 ✓昔ながらのスタイルでのターンベースの戦闘。 ✓軍隊を指揮し、手で敵を倒してください。 ✓射手からゴーレムまで、50人のさまざまな戦士と生き物。 ✓それぞれが世界のユニークなコーナーにある3つのストーリーの章。 ✓ヒーローを進化させ、素晴らしいアーティファクトを見つけ、バトルマジックを学びます。 ✓各ストーリーの章の終わりに激しいボス戦。 ✓200戦のゲームプレイ時間。 ✓高解像度の素晴らしいイラスト入りの漫画アート。