Grim Dawn: Definitive Edition
人類が滅亡の危機に瀕し、鋼鉄が黄金より高価なものとなり、人を信じる心が失われつつある、アポカリプス・ファンタジーの世界へようこそ。 複雑なキャラクターをビルドし、何百ものエキゾチックでユニークなアイテムを収集し、無数の敵と壮大なダンジョンで埋め尽くされた広大な世界を探検せよ。遭遇するキャラクターたちの運命を左右する決断は、君の手に委ねられている。この壮大なARPGアドベンチャーの世界に存在する数多くの派閥と手を組みながら、敵陣営の最強のエージェントたちと渡り合い、その名を轟かせよう。 『グリムドーン:ディフィニティブ・エディション』には、グリムドーンの基本コンテンツに加え、と2つの広大な拡張パックが含まれており、新しい環境、敵、クエスト、何百ものユニークなアイテム、3つの新しいキャラクタークラスであなたの冒険が拡張されていきます。