Bug Fables ~ムシたちとえいえんの若木~
『Bug Fables ~ムシたちとえいえんの若木~』は、ムシだらけの大陸「バグアリア」をめぐるアドベンチャーRPG! リーフ、カブ、ヴィーという勇気ある冒険者たちが、不老不死の力をもたらす幻のお宝「えいえんの若木」を求めて冒険に挑む! それぞれのキャラクターが持つ固有のスキルを駆使してカラフルなステージを攻略し、広大な大陸の隅々まで探索をしよう。ターン制のバトルではアクションコマンドを成功させることで、攻撃を強化したり敵の攻撃をブロックしたりすることもできるぞ! プレイヤーの絶賛を得て、メタクリティックのRPGで賞を勝ち取ったBug Fablesでは現在、無料のアップデート1.2がご利用可能です!新しいクエストやボス、改善されたクッキングやダッシュ、その他、内緒の追加もお楽しみください! 生い茂る草木の奥深くにひっそりと存在しているのは、小さいが繁栄している大陸 ― 「バグアリア大陸」。世界のムシたちはこぞってこの場所を訪れ、大陸中に散らばっているお宝を探している。そのお宝のなかでも、すべてのムシが求めてやまないのが「えいえんの若木」だ! なんとその葉っぱを一枚を食べただけで、永遠の命を得られるという! ヴィー、カブ、リーフという3匹が集まって結成された勇敢な探検隊は、このお宝を探すために様々な場所を探索することになった。3匹の力を合わせないと解けないパズル、行く手を阻む手強い敵、そしてムシたちの暮らしを守るためのサイドクエストが、彼ら探検隊を待ち受ける!