Anomaly Hunter: Observation Duty
新しい仕事へようこそ。観察ユニットの夜勤オペレーターとして、あなたの任務は驚くほど単純に思えます。監視カメラのライブ映像を見張り、すべてが本来あるべき場所にあることを確認するだけです。しかし、すぐにここが普通の施設ではないと気づくでしょう。そこにはあなたと一緒に何かがいて、環境を変化させています。 ​観察して報告せよ 部屋のあらゆる細部を記憶してください。椅子が動く、影が伸びる、絵画が変わる、または不自然な存在が現れるなら、それはアノマリーです。事態が制御不能になる前に、ただちに報告しなければなりません。あなたの記憶力と細部への注意力だけが武器です。 ​彼らを入れてはならない 見続ける時間が長くなるほど、あなたの心はあなたを欺き始めます。アノマリーはより頻繁に、より奇妙に、そしてはるかに危険になっていきます。あまりにも多くのアノマリーを見逃すと、脅威はあなたの安全室を突破し、あなたの勤務は永久に終わります。