Solomon Snow: First Contact
同僚、地球、そして職場を救え! あなたは最初の防衛ラインです。全力を尽くせば、最後にはならないかもしれない。生存者を救出し、屋上まで戦い抜き、エイリアンの屑どもを殲滅せよ! 簡単だとは誰も言っていなかった——そして、実際に簡単ではないでしょう。頭を使い、素早く動き、常に警戒を怠らないこと。それと、パズルを解く力も持ってきてくれていることを願っています——きっと必要になりますから。 というわけで、スノー氏、今日はエイリアン殲滅、迷宮探索、チームビルディング、そして敵ポータルの封鎖といった活動に取り組む準備ができていることを心から願っています。 平凡なオフィスの警備員として役割を担え Solomon Snowは遥か昔に生まれましたが、彼の人生が本当に意味を持ち始めるのはここからです——今朝、Futuresalt Corp.ビルの正門前、160 Renaissance Driveで。世界は今すぐヒーローを必要としていますが、どうやら彼が我々の持つすべてのようです。 あなたで何とかやっていくしかなさそうです。 撃て、救え、道を切り開け! 道中で出会う人々は、それぞれ特別なスキルと道具を持っています。科学者は施錠されたドアを開け、エンジニアは環境上の危険に対処し、警備員は火力を提供し、一般社員は……まあ、とても温かくて面白い人たちに違いありません。もし彼らの才能をうまく活かすことができれば、もう少し長く生き延びられるかもしれません。 使われるのを待つ武器の山 シャベル、消火器、バール、アサルトライフル——これらのいくつかはエイリアン侵略の際に本当に役立つかもしれません。一方で、エイリアンのブラスターを装備するのは楽しそうではないですか? ビルの38フロアを探索せよ 廊下は狭く、部屋は暗い。危険はどこに潜んでいるかわかりません——廊下、廃墟のようなオープンオフィス、サーバールーム。幸い、あなたは一人ではありません。生存者を助ければ、彼らもあなたを助けてくれます。さあ、空をかき分けて進め、Solomon Snow。 ボスを倒せ 首を切らずに獣を倒すことはできない。上位の敵将校を見つけ出し、話し合いをして、究極の平和のメッセージを届けよう——頭への一発の弾丸を。 戦争が始まれば、止めることはできない——ただ勝つしかない これが現実です。私たちは孤独では「ない」——しかし、できればそうであってほしかったと神のみぞ知る。