Sky of Destruction
ミッションを開始する前に、3種類の航空機の組み合わせを艦隊に選びましょう。航空機が撃墜されてもゲームは終わりません。敵の殲滅は続きます。空母を安全に保ちましょう。 ミッションを成功させると得られる多くのアイテムで航空機のさまざまなパラメータをアップグレードできます。各機体には独自の形状のインベントリがあるため、アイテムはできるだけ効率的に配置しましょう。 敵の建物が爆発して物理的に崩壊する爽快感をお楽しみください!