バンドルの内容はリリース日にアンロックされます。 『島の民:新たな海岸線』と10種類のフォトモードフィルターで、無限の新たな海岸を探索し、スタイリッシュにとっておきの瞬間を捉えよう。 内容: 『島の民:新たな海岸線』 - 従来の魅力を保ちつつ、新たな創造性をかき立てるエキサイティングな新機能を備えた、穏やかなミニマリストの世界に島の隠れ家を建てよう。 『島の民:新たな海岸線』フォトフィルターパック - フォトモードに新しいレイヤーを追加し、10種類の新しいフィルターでとっておきの瞬間を捉えよう。