Save My Scrap -セイブ・マイ・スクラップ-
「どうか、僕の大切な人を救ってください」 アンドロイドの修理士であるあなたのもとに、一件の依頼が舞い込む。 あなたを待っていたのは、依頼主である医師「ミオマル」と、旧型で壊れかけの家事アンドロイド「ハリマ」だった。 あなたは依頼通り、ハリマの修理に取り掛かる。 回路を繋ぎ、パーツを交換し、失われた機能を取り戻していく。 それは、ただ機械を直す作業のはずだった。 だが、修理を通じてハリマ、そしてミオマルと交流を深めるうち、あなたは気づき始める。 この修理が、単なるアンドロイドの修復ではないことに。 それは、閉ざされた彼らの過去、失われた記憶の断片を繋ぎ合わせる行為そのものだった。 すべての修理が終わるとき、あなたは衝撃の真実と、切ない願いに対峙する。 ゲームプレイ 修理と発見: アンドロイド「ハリマ」の内部構造を観察し、間違い探しや配線パズルなどの直感的なミニゲームを通じて修理を進めます。修理の過程は、彼らの過去を解き明かす鍵となります。 会話と交流: 依頼主であるミオマルやハリマとの会話を通じて、少しずつ彼らの心を開き、物語の核心に迫ります。あなたの選択が、彼らの態度を変化させることも。 世界の探求: 車で移動中に聞くラジオは、この世界の情勢や文化を伝えるだけでなく、登場人物たちの会話に新たな変化をもたらします。様々なチャンネルを試すことで、物語の側面がさらに豊かになります。