Let Them Come: Onslaught
爆発的なアクションに備えろ!Let Them Come: Onslaught はテンポの速いローグライト・シューティングで、生き残るためには適応し、強化し、破壊的な火力を解き放つ必要がある。プロシージャル生成されたステージで無慈悲なエイリアンの群れと戦い、新しい武器を解放し、毎回のプレイで凶悪なアップグレードを重ねろ。火炎放射器、軌道攻撃、Photon Saberで画面を一掃するかは君次第。ロードアウトを試し、戦略を磨き、レトロ風弾幕系ループを極めろ。Cartridge 87によるオリジナルのシンセサウンドと激化する敵の波が、君を限界まで追い詰める!