Hyper Team Recon
ハイパー・チーム・リコンは、3人の宇宙人と彼らの地球での冒険を描いたかわいい3Dプラットフォームゲームです!エマー、ペニー、ライトの3人の元気な宇宙人スライムは、地球に生息する生命体について学ぶため、種族独自の変身能力を使って女の子に化け、目立たないように地球へ旅立つ任務を任されます! しかし、船のキャプテンが運転中に寝てしまったため(*咳* エムバー *咳*)、船が墜落し、3人は地球に散り散りになり、孤立してしまいます。これにより、彼らはプラットフォームアクション、パズル、戦闘が満載の多様なロケーションをそれぞれ探索し、道中で活気ある仲間や敵と出会っていきます! スライムの進行を常に追跡するのは、地球で起こっていることをリアルタイムで把握する役立つスライムAIのH.E.R.B。集めたアルミホイルでスクラップブックを埋めることで、新しい衣装、ミニチャレンジゾーン、追加のカットシーンなど、様々な特典を解除できます!