Lost Ember (ロスト・エンバー)
Lost Ember(ロスト・エンバー)は自然の息吹が感じられる、PC・コンソール向けの3人称探索アドベンチャーです。あなたは主人公の狼として毅然たる伴侶とともに、世界を破滅に導いた忠誠と、絶望と、不実の物語の真相に迫ります。 出会ったすべての動物を操る能力によって、複数の異なる視点から世界を探索。空高く舞い上がる鳥、水中を往く魚、地中のモグラにまで姿を変えて、見たことのない世界へ向かいましょう。