Gravitar: Recharged
孤独なパイロットは家から遠く離れ、未知の惑星とGravitar:Rechargedの神秘的で敵対的なエイリアンによって守られた宇宙ステーションの抽象的な宇宙を航行しなければなりません。各太陽系でミッションをクリアし、パイロットとしてのスキルを試す、重力レベルが異なるさまざまな困難な環境を航行する必要があります。太陽系内の各ミッションをクリアすると、巨大なブラックホールを通って次のミッションに移動します。あなたは家に戻れるでしょうか? Gravitarの視覚的美しさ:Rechargedは絵画的なスタイルとパステルトーンでレンダリングされた広大な環境を備えており、Rechargedシリーズを新しい方向に導きます。業界のベテラン作曲家Megan McDuffeeの有能な手によるオリジナルのサウンドトラックは、不思議な感覚を呼び起こす落ち着いた雰囲気でアートスタイルを補完します。