Tourist Trap
サンタ・バレナへようこそ... 心を解放し、リラックスして真の地元民として人生を楽しむことができる太陽の光が降り注ぐ楽園 Tourist Trap は、観光の高級化の影響を受けた南米の町、サンタ・バレナを舞台にしたシュールレアリズムのダークコメディ・ポイントアンドクリックアドベンチャーです。 若い観光ガイドのルーカスが登場します。ルーカスは、地元の誘拐、政治的反逆者、そして町を支配している怪しい外国企業ファロスが関与する陰謀の真っ只中にいます。