Brocula
500年の眠りから覚めたヴァンパイア、ブロキュラとして壮大な旅に出よう。富を奪われたブロキュラは、資本主義という難解な迷路に迷い込み、地元のガレージやコーヒーショップ、レストランでアルバイトをして細々と生計を立てなければならない。しかし、それだけではない。彼の先祖代々の城は、今や廃墟と化している。町長から城の所有権を取り戻すという官僚的な難関に立ち向かいながら、荒廃した城を修復するためにたゆまぬ努力を続けよう。 お金と社会的闘争を中心に展開する魅力的なゲームプレイのループに参加しよう。農作物の世話をして、城のすぐそばの農場を発展させ、収穫物を売って利益を得よう。釣りに没頭して腕を磨き、おいしい料理に使える豊漁の魚を釣り上げよう。 ヴァンパイアとしての責務は、ありふれた雑用にとどまらない。教団を管理し、かつては忘れ去られていた教会を修復し、定期的に説教を行い、あなたが渇望する生命力を集めよう。刻々と変化する森の危険な深みへと足を踏み入れ、怪物や貴重な財宝が溢れる謎めいたダンジョンを探索しよう。 スクリーンショットやシネマティックトレーラーで紹介されている美しいビジュアルで、Broculaの世界の豊かなタペストリーを体験しよう。あなたは資本主義の危機に立ち向かい、遺産を取り戻し、自らの運命を切り開くことができるだろうか?内なる不滅の力を解き放ち、忘れられない冒険の旅に出よう!