Amnesia: Rebirth
息を吐くことは許されない。怪物は目の前に。目的はただ1つ、あなたの恐怖心を肥やすこと。そして闇にうずくまり、湧き上がる恐怖を抑えようとする。内に潜む何かを静めようとする。 「お前を知っている。お前の力を私は知っている。」 Amnesia: Rebirthでは、あなたはアルジェリアの砂漠の底で目覚めたタシュ・トリアノンを操作します。そこではすでに数日が過ぎていました。ここはどこなのか?自分は何をしたのか?他の人々はどこへ行ったのか?旅を振り返り、閉ざされた過去の欠片を集めていきましょう。それこそが、あなたを貪り食おうとする無慈悲な恐怖から生き残る、唯一の方法なのだから。 「怒りに、恐怖に身を任せるな。」 残された時間は多くはありません。タシュを操作して、彼女の抱える恐怖と痛みの中を導いてあげましょう。荒廃した空間を切り進む一方で、自身が持つ希望や恐怖、悲痛な後悔とも向き合わなくてはなりません。失敗すればすべてを失うことを知りながら、それでも前へ進むしかないのです。