Gnomdom
幻想的な森にあるノームたちの村…ノームじいさんは自分の100歳の誕生日を祝いに家族が集まるのを待っていた。 森の緑をかき分けてどこかで捕まっている彼の小さな家族を見つけてあげよう。 パズルを解き、家族の写真を見つけ、手書きの美術を堪能して、ノームたちを家まで返してあげよう。 ゲームの要素: - 可愛らしい手書きのビジュアル - おとぎ話のような自然の雰囲気を作りだす音楽 - ユーモラスでほっこりするようなチャレンジ - シンプルな操作。全年齢対象 - ハッピーなエンディング!