Cubic Figures
Cubic Figures はミニマルなパズル ゲームで、指定された形のブロックからさまざまな図形を作成する必要があります。 ブロックを取り、必要に応じて回転させ、輪郭を描いた図に入れて塗りつぶします。 すべてのブロックが表示され、図形の輪郭が成形されたブロックで満たされるまで繰り返します。 ゆっくり時間をかけてください。急ぐ必要はありません。 行き詰まった場合は、ヒント ボタンを使用して解決策を確認できます。