Detail Hunter
ディテール ハンターは、細部への注意力が試される最高の間違い探しゲームです。鮮やかな漫画風のビジュアルと難解なパズルの世界を体験してください。さまざまなダイナミックな環境を探索し、難易度を選択し、ヒントを賢く利用して時間と競争しましょう。隠された秘密を明らかにし、探偵スキルを磨いて究極のディテール ハンターになりましょう。リラックスしたい場合でも、自分自身に挑戦したい場合でも、このゲームは、世界中の鋭い観察力を持つ人に没入感と刺激的な体験を提供します。