MILKY WAY TD SURVIVORS AUTOBATTLER
Milky Wayは、リアルタイム戦略、タワーディフェンス、オートバトラー、サバイバー系を組み合わせた作品です。天の川銀河の惑星を訪れ、無数の敵からそれらを守り抜いてください。 拠点構築 経済を発展させましょう:採掘場で石を、溶鉱炉で金を生産します。 防衛を固めましょう:集めた資源を使ってタワーを建設します。 タワーには2つのタイプがあります:兵士を召喚するものと、敵を直接攻撃するものです。召喚された兵士の中には、敵を惹きつけ他のタワーを守る「囮」として最適な者もいます。タワーの戦略的な配置が勝利への鍵となることを忘れないでください。 アビリティを使いこなせ パイロンでマナを生成し、強力なスキルを発動しましょう。巨大なメテオを召喚したり、軌道砲で射撃したり、敵の頭上にスターフォールを降らせたりすることができます。あらゆる手段を使って勝利を掴み取りましょう! 生き残れ! ゲームには40種類以上の敵が登場し、中には危険な能力を持つものもいます。あなたは彼らの猛攻から生き延びることができるでしょうか?