Bullets and Brains
『Bullets & Brains』では、広大なポストアポカリプス世界へと没頭し、至る所に魅力的な雰囲気と危険が潜む環境を体験できます。最後の生存者の一人として、荒廃した街並み、廃墟となった建物、汚れた路地裏だけでなく、森、下水道、さらには雪に覆われた山々を駆け巡り、絶え間ないゾンビの波から生き延びる任務が課せられます。 しかし心配無用、あなたは強力な優位性を持ちます。脳とエネルギーを集め、レベルアップを続けましょう!これらのアイテムはキャラクターの能力を強化し、破壊的な攻撃を放ち、戦いの流れを有利に導くことができます。 『Bullets & Brains』では、異なるキャラクターを選択してプレイできます。それぞれに独自の見た目、ステータス、初期武器が用意されています。 一人で戦うのが怖い?他の生存者とチームを組んで、互いの命を守るために全力を尽くせ!人数が多ければ多いほど楽しい、でしょ?Co-op Modeで、ゾンビの群れとの戦いをさらに楽しくしよう。 選択はあなた次第。結果はそのスキルと戦略に左右される。 ゾンビに侵食された街を戦い抜く中で、スコアを積み重ね、高評価を目指せ。 混沌とした終末後の世界で、脳を貪るゾンビの群れと対峙する準備はできていますか?武器を手に取り、覚悟を決めて、Bullets & Brainsで究極の生存バトルに挑みましょう。人類の運命はあなたの手に委ねられています。 ● 多くの個性豊かなキャラクターから選択可能。それぞれ独自の初期武器を装備しています。 ● 広大な終末後の環境を探索。雰囲気のあるロケーションと隠された秘密が満載です。 ● 終わりのない脳を貪るゾンビの群れとの激しいトップダウン3Dシューター戦闘に挑みましょう。 ● 最後の生存者と協力し、混沌としたバトルで互いを守りましょう - Bullets and Brainsは協力プレイモードを搭載! ● 脳を収集してレベルアップし、強力な能力を付与するエネルギーを獲得。破壊的な攻撃を放つことが可能。 ● マウスとキーボード、ゲームパッドの両方に対応した好みのコントロール方式でプレイ可能。 ● 終わりのないゾンビの波に生存スキルを試し、 ● 緊張感あふれるアクションとダイナミックなゲームプレイで、常に緊張感あふれる体験を。 ● 戦略的な思考と正確な射撃で、容赦ないゾンビの襲撃を乗り越えよう。 ● 敵の種類に応じて戦術と装備を調整し、2つの新たな挑戦的な敵と対峙しよう。 ● ゲームを進める中で隠された収集品を見つけ、ボーナスコンテンツを解除しよう。 ● 豊富な武器と爆発物を使い、興奮と満足感あふれる銃撃戦を楽しもう。