癒しの探検型プラットフォーマーアドベンチャー ILAの愛猫のCocoが突然いなくなってしまいました。彼女はCocoを必ず見つけ出すと、心に誓います。元気いっぱいの見習い魔女ILAとなって、魔法のスケートブルームを乗りこなしながら、謎の多い小さなオープンワールドを探索しましょう。秘められた物語を解き明かし、貴重なアイテムを集めて、魔法と飛行スキルを上達させましょう。 空を滑る爽快感を楽しもう スケートボードで空を飛んでみたいと思ったことはありませんか?ILAの魔法のスケートブルームに乗って澄んだ山の空気の中を駆け抜けながら、魔法の島を自由に探索しましょう。移動を楽しむことも、このゲームの大きな魅力のひとつです。飛行スキルを習得および強化してさらなる高みへと昇り、プラットフォーマーゲームならではのスリリングなチャレンジに挑みましょう。 ILAと島の物語を紐解こう 島のさまざまな伝承に触れて、太古の秘密や忘れ去られた物語を明らかにしていきましょう。島の歴史とILA自身の過去をつなぎ合わせることで、彼女の夢とこの魔法の地に隠された驚くべき関係が浮かび上がってきます。 秘密の場所でひと休み 魔法の島は、自分のペースでのんびり探索するのが一番です。スケートブルームで滑空しながら、隠された場所や秘宝を見つけましょう。ただ、見晴らしのいい場所ではちょっと立ち止まって美しい景色を楽しむのもおすすめです。魔法のスケートブルームで、雪に覆われた景色の静かな美しさと、のどかな開放感を味わってください。 魔女級のカスタマイズ性 ILAの外見を自由にカスタマイズし、自分らしさを表現しましょう!島のあちこちでスペシャルアイテムを見つけたり、魔法ショップで使えるコインを集めたりできます。豊富なコスチューム、帽子、マント、スケートブルームの中から選んで、あなただけのスタイルを作りましょう。 没入感あふれるサントラ ILAの世界の魔法を感じながら、独創的なオリジナルサウンドトラックをお楽しみください。ILAの冒険の進行に合わせて変化するサウンドは、あなたの旅に寄り添いながら発展し、その音ひとつひとつがあなたをCocoの手がかりへと導きます。