Chrysolite
見知らぬ騎士が火の前に座り、闇に包まれていた。彼の剣は地面に突き刺さり、乾いた血にまみれている。彼はこれ以上先に進むまいと警告するが、その先にあるものの陰謀は自衛本能をはるかに凌駕する。 若き泥棒となって、かつて栄えた王国の危険な廃墟を探索しよう。恐ろしいモンスターの大群と戦い、難易度の高いプラットフォーム・セクションを進み、遺跡の底に隠された秘密を発見しよう。 ChrysoliteはSoulsのようなインスピレーションを受けた、物語重視のピクセルアート2Dプラットフォーマーです。 魅力的なシナリオ この遺跡には見た目以上のものがある。ピースを見つけ、点と点を結び、王国最後の日の暗い物語を発見しよう。 シンプルでやりごたえのあるゲームプレイ ジャンプしたり、攻撃したり、途中で見つけたポーションを使ったり。最初は単純に見えるかもしれないが、遺跡ではあなたのスキルが試される。 闇の軍勢との戦い 遺跡を進んでいくと、手強いボスを含む、ますます手ごわいモンスターの群れに立ち向かわなければならなくなる。グルーヴィー 美しい手描きイラスト Chrysoliteでは、物語を進めるために手描きのイラストが使用されている。各作品はエクストラメニューで再確認できる。