Mute Crimson DX
Mute Crimson DX はアクション満載の精密プラットフォーム ゲームです。壁をよじ登り、悪者を切り倒し、大悪党を倒す忍者を導きます。 モンスターが街を襲撃し、忍者だけがそれを阻止できます。剣を手に取り、ダブル ジャンプ、壁登り、その他の精密プラットフォームを駆使して、家からこの悪の根源が潜む暗い深淵まで進みます...