Goat Out Of Hell: Lost Pets (Xbox Series)
冥界にだって、かわいい一面があってはいけないなんて誰が言った? Goat Out of Hell: Lost Pets では、冥界で最も働き者の地獄ヤギとなり、とても необыしい任務に挑みます。迷子になったペットたちの輝く魂を、永遠の安息へと続くポータルまで導くのです。1回のプッシュごとに、狭い回廊、古代遺跡、溶岩に照らされた通路を進み、道を塞いだり行き止まりにはまったりしないように各魂を導きましょう。 個性あふれる3つのバイオームに分かれた、短くて巧妙な全30ステージ。各レベルは来世の中心で展開される新たなパズルです。霧に包まれた Styx Riverbank の岸辺から、赤く染まる Tartarus の深淵、そして Outer Gate of Hell の燃え盛る門まで、すべての舞台が慎重な計画と確かな思考力を求める新しい挑戦とレイアウトをもたらします。 ここにはカウントダウンタイマーも、襲いかかる敵も、減っていく体力バーもありません。唯一の危険はロジックです。魂を間違った場所に押してしまうと、完璧な解法は小さな地獄の混乱へと変わります。幸い、Undo と Restart はいつでも使用可能。理想のルートが見つかるまで、さまざまな経路を試すことができます。 かわいくて、やりごたえがあり、そして驚くほど心地よい Goat Out of Hell: Lost Pets は、戦略的なパズルや巧妙なチャレンジ、そしてステージの最後にすべての小さな魂がポータルで安らかに眠るあの満足感を愛するプレイヤーにぴったりです。