They Are Billions
They Are Billions は、世界滅亡後の惑星が舞台となった、スチームパンク戦略ゲームです。残り少ない残存人類を滅ぼそうとしている何十億もの感染体から生き延びるため、植民地を構築し、防衛しましょう。ゾンビだらけの世界で、果たして人類は生き延びれるのでしょうか? キャンペーン:新帝国 - 今すぐご利用になれます! 特徴: - 一旦停止ができるリアルタイムプレイと、何千ものユニットが画面上に - 48個のミッションでの作戦行動、60時間以上のゲームプレイ *帝国の軍隊で感染者の大群を退治しましょう。 *90を超えるテクノロジーを利用して、コロニーを進化させることができます。 *ヒーローで古代人の要塞を探索しましょう。 - ランダムに生成されたマップでのサバイバル戦略ゲーム - ウィークリーチャレンジをリーダーボードと一緒に - マウスとキーボードをサポート 最大で2万体にまでなるゾンビの大群による攻撃に備え、あなたの植民地を守り抜きましょう!