SANYA
90年代を想像してほしい。政情不安と貧困に満ちた困難な時代だ。しかし、7歳のあなたにはそんなことは関係ない。すべての問題を忘れて、新しい友達を見つけたり、膝をすりむいたりする喜びに没頭する!自転車に乗ったり、新しいペットの世話をしたり、学校が始まる前の夏の最後の日々を楽しむのだ。しかし、楽勝だと思ってはいけない。子供も時には大人の問題に直面する。あなたは何も怖くないことを証明できますか? かつて子供だったすべての人のためのゲームだ。生涯続く友情を築き、育む。お母さんに夕食に呼ばれるまで、気ままな夏の楽しみを満喫しよう。膝にあざができたり、指に松葉が刺さったりしたときの気持ちを思い出そう。自分の内なる子供と再会しよう。 探検、クエスト、たくさんの小さな秘密! - ソビエト連邦崩壊後の90年代を舞台にしたユニークな世界を探索しよう。 - サーニャで出会うほぼすべてのキャラクターが、小さなクエストであれ、重大な問題の解決であれ、あなたに何かを求めているはずだ。 - 隠されたキャラクター、サイドクエスト、秘密の進行経路を目指そう。 子供時代を楽しもう - サーニャの核となるのは物語と冒険であり、プレイヤーの主体性を促す探索や楽しいアクティビティに支えられている。 - たくさんのパズル、プラットフォーム、レース、そして自分で選ぶ冒険ミニゲーム。 - ホップスコッチ、かくれんぼ、サイクリングなどなど! 子犬と友情を育む - 迷子の子犬と出会い、飼い始める。子犬はあなたの新しい親友で、物語を進める手助けをしてくれます! - 子犬にエサをあげたり、ひっかき傷をつけたり、芸の仕方を教えたり、便利なアイテムを見つけたりしましょう。犬の友だちが川を渡るのを助けてあげると、お返しにいじめっ子からあなたを守ってくれます。