Cubic Odyssey
広大なオープンワールドに足を踏み入れよう。そこでは、あらゆる惑星、あらゆるシステム、あらゆる瞬間を自分好みに作ることができる。生命、古代の謎、そして手つかずの美しさに満ちた宇宙を探索しよう。リソースを採掘し、道具や武器をクラフトし、冒険の旅に必要不可欠な乗り物を建造して、恐ろしいレッドダークネスに立ち向かえ。友達と協力して巨大な脅威に立ち向かい、銀河に希望をもたらそう。創造、サバイバル、そして大冒険が君を待っている! 主な特徴: 巨大なキュービックオープンワールド 空に、宇宙に見える星々はすべて恒星系の光だ。それぞれの恒星の周りを、生命に溢れた惑星が回っている。そこでは昼夜のサイクルが変化し、賑やかなNPCの都市、海賊の前哨基地、危険な遺跡などを発見することができる。 楽園をクラフト&建設 リソースを採掘し、材料を精製したら、道具や前哨基地から乗り物や宇宙船まで、あらゆるものを作り上げよう。 終わりなき銀河の大冒険 さまざまなクエストに挑んだり、忘れられた文明の秘密を解き明かしたり、はたまたNPCと交易したり、荒くれ海賊との戦ったり、銀河を救う壮大な物語が展開される。 楽しい協力プレイ 他のプレイヤーと協力して巨大な敵を倒したり、軌道レーザー攻撃を開始したり、または力を合わせて超巨大な構造物を建設したりしよう。 シームレスな地上、空中、宇宙の移動 惑星の乗り物や宇宙船を切り替えて、地上から空へ、または空から地上へ探索しよう。星系間をワープジャンプで移動したり、惑星間を驚異の速さで巡航したり、惑星用スピーダーを使って惑星上を移動したりもできるぞ。 無限の探索 豊かな生態系、異星の動植物、変化を続ける環境に満ちた、数百の星系を冒険しよう。 レッドダークネスとの激しい戦い 野生動物を変異させ、惑星を食い尽くし、すべての生命を脅かす、拡大する銀河の感染症と戦え。疫病を駆逐するも、蔓延させるも、君の行動次第だ。 RPGスタイルの深み スキルをレベルアップさせ、新しいクラフトレシピをアンロックし、重要な選択やアップグレードを通じてキャラクターの旅を形作ろう。