Newt One
Newt Oneでは、その世界にどれほど命を吹き込むかによって評価される。「大いなる眠り」に落ちた世界「グルービィー・ヒュー」を回りながら、失われた音楽と色を取り戻そう!仲間と一緒に時には楽しく、時にはリラックスしながら、冒険に出よう!「Journey」、「Loco Roco」、「Monument Valley」と「マリオ64」にインスパイアされた色鮮やかな3Dプラットフォームゲーム。