Guts 'n Grunts Sr.
2052年3月30日、テクノテートはなおも存続している。17年にわたりスローターハウスAIと高速で戦い続けてきたガンナー・ハースヴィンに、最後の出番が訪れた。邪悪なテクノクラートたちに最後のメッセージを届けられるか? それとも時が彼の足を止めるのか? 『ガッツン・グランツJr.』の姉妹作となる本作「Sr.」では新たな挑戦と敵が登場。転がり、撃ち、生き残れ!