Operation: Polygon Storm
『兵団突撃:現代戦争』はシンプルな膠着戦ゲームだが上達が難しい、戦略と技術はどちらも欠かせません。部隊を戦場に派遣して、行進、攻撃、援護などの指示を出しましょう。資源を合理的に配属し、増援や支援で敵お破りましょう。 シンプルで実感的な戦闘システム 細かい操作は必要なし、でも思考は重要。正しい兵士の組合で、互いに補完しあうユニットの協力作戦で最強の効果を発揮せよ。 人海戦術か一騎当千か?地上の罠か空中の襲撃か?決めるのはあなた。 最低限のミクロ管理 基地の建設や資源の採取を自分で行う必要はありません。戦闘に専念できるように、あなたの軍隊は独自に前進し、攻撃し、隠れることができます。必要な時には、全体の状況に適応するため、部隊が既定の計画に従うか、直接命令に従うように指揮を取ることができます。 支援請求 戦場は刻々と変化する、敵軍も迫りつつある、支援が必要?迫撃砲、空襲と空挺の請求で正確に不意打ち。 軍隊昇級、特別スキルを解放 勝利するごとに強くなっていく!勝利で軍費を集め、それで軍隊を強化する、兵種それぞれの特殊スキルと上級状態を解放せよ。 多様な戦とマック 異なる戦場には異なる戦略が必要です。ゲームにはいくつの戦場マップがあります、それぞれ違う配置を掩体配布があり、総合的に兵種の特性、相性を考えなければなりません。全ての戦役は唯一無二です。 なんでも壊せる ゲーム内の全てが破壊可能です、戦場にある掩体でも敵の戦車でも。RagdollBlenderシステムでより実感的な破壊エフェクトを与えます、アドレナリンが止まらない!