島の民: 新たな海岸線
ミニマリストの街づくりゲームとして人気を博したゲームの次章が登場。『島の民:新たな海岸線』は、ゲームプレイの幅を広げ、美しいビジュアルとオリジナルの魅力を受け継いだ多くの新たな機能で生まれ変わった、穏やかな創造性の世界へと再びあなたを誘う。 長年のファンでも、新規プレイヤーでも、かつてないほど探索し、建設し、戦略を練るのに備えよう。 50種類のユニークなレベルで夢の街を作ろう 6つのマップにまたがる44種類以上の、それぞれ4色の鮮やかなカラーバリエーションがある建造物を探索し、戦略をカスタマイズして真にユニークな街を作り上げよう。 プレイモードのハイスコアモードは競争好きなプレイヤー向け、サンドボックスモード は創造性を発揮したいプレイヤー向けとして選択可能。 新機能の世界を体験しよう フォトモード - カスタマイズ可能なフィルターやターンテーブルカメラで、魅力的な島の写真を撮影して共有しよう。 拡張サウンドトラック - 建設の冒険で最高にムードを盛り上げる、75分間のオリジナル音楽を楽しもう。 動的なスコアリングシステム - 視界、距離ボーナス、島間の戦略などの革新的なスコアリング方法をマスターして、ゲームプレイを強化しよう。 恩恵 - 1回限りのパワーアップを解放することで、進捗に応じてユニークに戦術的優位に立てる。 Twitchとの統合 - ゲームに組み込まれたインタラクティブ機能により、ストリーマーが視聴者と直接エンゲージできるようになった。 経験を格段に高めるビジュアルの改善 ミニマリストの美学を完全に再構築することで、『島の民:新たな海岸線』は、深く、戦略的なゲームプレイを引き立てるビジュアルを楽しませてくれる。ここでのんびりくつろぐもよし、建設スキルを高めるもよし、すべての新たな海岸線が、創造性を発揮できる新たなキャンバスを提供してくれる。 主な特徴 - 2つのモード:ハイスコアとサンドボックス(別々のセーブ) - 44種類のユニークな建造物と7種類の島の資産 - 50種類の動的な島ジェネレーターで無限の変化が楽しめる - フィルターとターンテーブルカメラを備えたフォトモード - 75分間のオリジナルの没入型音楽 - 恩恵:戦略的なゲームプレイのための、新たな1回限りのパワーアップ - 巧みな戦術に報いる、進化したスコアリングシステム - インタラクティブなストリーミング体験のためのTwitchとの統合 『島の民:新たな海岸線』では、すべての島が新たな冒険であり、すべての建設が特別なものを創り出すチャンスだ。