Neon Apex: Beyond the Limit
「2124年の荒廃した地球では、何もかもが本当の姿を隠している。しかし、サーキットでは、全ての真実が明らかになる…」 Neon Apexへようこそ 人類も、そうではない者も、精鋭レーサーだけが参加できるこのレースで、猛烈なスピードで危険なサーキットを走り抜く力があることを証明し、その頂点に立ちましょう。 挑戦者を選択する 運転においては人間の精神に匹敵するものはないということを証明するために、人類の精鋭が集結しました。彼らは、サイバネティックスで強化された人間や、AIを搭載したアンドロイドたちと戦わなければなりません。 戦いに挑む 様々な車やバイクの中から好きなマシンを選び、獲得した賞金を使ってガレージでチューンナップしましょう。あなたのスタイルに合ったマシンを見つけてください。 スピードを体感する 時速200マイルを超えるスピードでレースをしながら、ブーストを駆使し、交通車両を避け、ドリフトを決めて勝利を目指しましょう。多彩なモードがあなたを待っています。 栄光を目指す 世界中のプレイヤーと最速タイムを競い合い、あなたの伝説を築き上げましょう。