Sensible Blood Rugby
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 7人制ラグビーのオリンピック競技に適応した90年代の古典的なアーケードゲームへのオマージュ! タックル、ラック、違法タックルを体験する スコアラインにあなたの方法を作り、多くの試みを獲得してください! -最大4人のプレイヤー -16チーム -国際大会(1/4 + 1/2 +決勝) ルールはラグビーセブンのルールです。