Slime Jumper
カジュアルでありながら挑戦的な2D精密プラットフォーマーで、あなたのスキルを試します。スライムジャンパーはジャンプ専用の操作システムを特徴としており、プレイヤーの操作をわずか2つのボタンに制限することで、最大限のシンプルさと精密さを提供し、プラットフォーマーに新たなひねりを加えます。