風雲ボクシング物語
打って打って打ちまくるボクシングのジム経営シミュレーション 手に入った空き地でボクシングジムを経営を始めたジム会長は 最初のボクサーの人気を足掛かりに、少しずつ人が集まっていきます。 トレーナーと二人三脚で育つボクサーを世界チャンピオンへと導いていこう! 一発逆転で勝敗が決する試合に目が離せない セコンドと一緒にあつい声援を送ってみましょう。 勝利を重ねていくと近隣の空き地には回復に最適な銭湯 おいしい食堂が建設でき、見事なアスリート向けの施設へと変貌をとげるかも!? さらにジムが有名になるよう、広報活動にも力を入れていくと 試合会場はファンでいっぱいになることも! 施設をそろえ個性を伸ばしてボクサー達を飛躍させていきましょう 3階級の制覇も夢じゃない! 育成のロマンをたっぷり味わいましょう。