Nocturnal Whispers
精神分析医の立場になって、魅力的な心理ドラマの旅に乗り出しましょう。繰り返す悪夢に悩まされている女性があなたの助けを求めています。あなたは彼女の潜在意識を掘り下げ、奇妙で忘れられない象徴を解読して、その中に埋もれた隠された真実を明らかにし、彼女の夢の背後にある謎を解決しなければなりません。 主な特徴: 没入型フルモーション ビデオ: ハリウッドの退役軍人によって命を吹き込まれた、非常にリアルな物語を体験してください。 それぞれの感情や啓示が実写ビデオを通じて展開されるのをご覧ください。 インタラクティブなストーリーテリング: あなたの質問が物語を導きます。患者の秘密を明らかにするために慎重に選択してください そして彼らの物語をつなぎ合わせます。 質問の作成: 患者が言及したトピックを組み合わせて独自の質問を作成し、パーソナライズされた魅力的な治療の旅を可能にします。 心理的な深さ: トラウマ、記憶、自己発見などの複雑なテーマを探求します。 魅力的なゲームプレイ: 患者の反応から手がかりをつなぎ合わせ、精神分析のスキルを使って彼女の夢の中の象徴性を解釈します。