Morkredd
オーブはあなたの運命。 『Morkredd』は緊張感のある1人または2人で楽しめる物理演算を利用した協力型パズルゲームで、隠された秘密がいっぱいのダークな世界を舞台に、光と影を扱ったやり応えのあるパズルが用意されています。