The Darkest Tales
ぬいぐるみのテディとその相棒、魔法の妖精ライティと共に、予測のつかない旅に出かけましょう。不吉な夢の中にある恐ろしい国と、歪められた童話を通り抜けて、いまや大人となった、テディの持ち主アリシアを救い出してください。かつて最も愛されたおもちゃをのぞいて、他に誰がこの少女を助けるというのでしょう? 不幸せな結末 童話でおなじみのキャラクターが登場しますが、キスやハグは期待しないでください。オオカミは血に飢え、虫がうじゃうじゃ沸く巨大な豆の木は肉食植物。そして赤ずきんちゃんはというと…あなたを真っ二つに切り裂いてしまうかも知れません。 テディのハサミの手 見た目にだまされてはいけません。テディは優しそうに見えますが、相棒のライティがそばにいるときは、恐ろしいデュオとなります。古いハサミを魔法の剣に変え、針を強力な矢とグラップリングフックに。糸を失くしてしまわないよう、マナを上手に使いましょう。忘れないでください、アリシアを助けるためなら何をやってもいいんです。 お先真っ暗 チャプターは、戦い、障害、そして秘密が蔓延する、ゆがめられた有名な童話の世界が舞台となっています。スキルを駆使して強力な対戦相手に立ち向かい、邪悪な力にのみこまれた夢の世界に希望の光を灯しましょう。経験を積んで、スキルツリーをマスターして奥へと進み、悪夢の深部へ到達して勝利をおさめてください。 The Darkest Tales は、不可解でミステリアスな伝説が舞台のゲームです。物語のページを進むにつれ、この悪夢の世界の裏側にある秘密が暴かれていきます。この物語の最後はどうなるのでしょうか?それはあなた次第です。