Eco Mahjong
スリル満点のストーリーが魅力の王道麻雀ゲーム! 人気の麻雀ゲームが新しくなって登場! グリーンビルの美しい町を探索し、その物語を発見しながら、人気のタイル マッチング戦略の古典的なゲームプレイを楽しむことができるようになりました。 かつては美しく繁栄していた町グリーンビルは、現在、生態学的大惨事の危機に瀕しています。 旅行者の動物の家族であるウォーカーは、そんなことが起こるのを許すわけにはいきません。 彼らはグリーンビルに急いで行きますが、そこは刺激的な霧とスモッグに覆われています。 地元の川は産業廃棄物で汚染され、魚や鳥は姿を消しました。 この災害の原因は、環境を汚染する抽出会社イービル社。 ウォーカーと一緒に土地と水を復元し、花、木、低木を植え、池に魚やザリガニを育てましょう。 街の復興を阻止しようと、冷酷な悪のボスが立ちはだかる! 彼に挑戦し、グリーンビルの自然を救うのに十分な勇気はありますか? - クラシックな麻雀パズル! - 探索できる 100 のレベル! - クリアでシャープなタイルデザイン! - ツイストに満ちた興味深いストーリー!