シャルヌル:銀の風の物語 2
邪悪なネクロマンサーが、すでに危険な島を支配し、破壊を広げました。 モンスターやアンデッドの群れを倒して、ネクロマンサーとその手下を打ち破り、囚われた死者の魂を解放しましょう。 武器や魔法のアーティファクトを見つけましょう。各地に洞窟やダンジョンを含む20の異なるエリアを探索してください。島の人々の失われた持ち物を取り戻し、魂を解放して助けましょう。 ゲームは2Dキャラクターと3Dの世界を組み合わせ、独特のビジュアルスタイルを作り出しています。移動は素早く滑らかで、大勢の敵との戦闘も楽しくなります。 15種類のユニークな武器とアイテムがあり、それぞれ異なるプレイスタイルをサポートし、戦闘に多様性をもたらします。