Demons Are Coming!
信頼できる剣と輝くブラスターを携えた勇敢な騎士となり、この高速でユーモラス、アクション満載のローグライトシューターをプレイしよう。かつて聖地だった故郷を混沌から守るため、悪戯好きな悪魔の波をダッシュ、回避、受け流しで切り抜けろ。 強力なアップグレードを見つけ、狂気じみた武器改造を組み合わせ、独自の戦い方を発見せよ!毎回異なる新たな戦場、新たな敵、新たな驚きが待ち受ける。一人で爆撃するにせよ、友と協力するにせよ、悪魔どもに誰がボスか見せつける時だ!