Achilles: Survivor
すべてのランが、君の伝説を刻む。 『Achilles: Survivor』は、古代ギリシャを舞台にした高速シングルプレイ弾幕ローグライク。アキレウスとして、あるいはタルタロスから解き放たれた伝説の魂のひとりとして、押し寄せる敵の波に立ち向かえ。トラップを仕掛け、力を進化させ、プレイのたびに強くなれ。敵を倒すか、倒されるか──選べ。 戦いの準備はできているか? 敵を倒せ - さもなくば挑戦の中で散れ アキレウスがこれまでに見たこともない怪物たちが待ち構えている。 カオスに満ちたアクション満載のランに飛び込み、押し寄せる敵の波に立ち向かえ。 数十種類のパワーを選び、鍛冶場でリアルタイムに進化させよう。 深く進むほど、難易度は跳ね上がる。 同じランは二度と来ない-生き延びるには、即応こそが鍵だ。 戦略家のように築け 火炎タレットを設置し、回復の祭壇を建て、ミュルミドーン兵を召喚して戦わせろ。 他のサバイバー系ゲームとは違い、本作で最も頼れる武器はマップそのものかもしれない。 構造物は防衛手段だけでなく、敵の制圧や回復、ダメージ源として戦況を一変させる戦術ツールだ。 ただし、資源には限りがある。 賢く建てれば、それだけ長く生き延びられる。 伝説の英雄の力を使いこなせ アキレウスがタルタロスから逃げ出したせいで、世界は迷い込んだ魂であふれかえっている-君もそのひとりだ。 それぞれが異なるプレイスタイルと固有スキルを持つ英雄たちをアンロックし、極めていこう。 アキレウスの剛腕による近接戦、パリスの精密な射撃、ピュティアの壊滅的な魔法、ブロンテスの圧倒的なパワー…。 ゲーム内で出会えるヒーローは、これだけにとどまらない。 支配者の試練を生き延びろ 各エリアには、新たな脅威が待ち受ける──毒をまき散らす獣、容赦ない遠距離アタッカー、そして一発アウトのボスたち。 パターンを見切り、ビルドを調整し、激しさを増すウェーブを超えて支配者と対峙しよう。 彼らは君の準備を待ってはくれない。 ランごとに強くなれ 死は敗北ではない-進化の一部だ。 チャレンジを達成して新キャラをアンロックし、宝物や「恩恵」を集めて、恒久的なアップグレードを手に入れよう。 進めば進むほど、次のランが強くなる。 神話のギリシャを探索せよ 『Achilles: Legends Untold』の世界へ、再び足を踏み入れよう。 トロイの城壁や、陽に焼かれたギリシャの海岸など── 各マップにはユニークな目標、建築エリア、そして征服を待つ神話の脅威が待ち受けている。 特別な感謝を-君に。 僕たちは、「自分たちが本当に遊びたいと思えるゲーム」を作っている小さなチームです。 そして、そのゲームは君のフィードバックがあってこそ完成します。 アップデートのたびに、新コンテンツの追加、システムの改良、パフォーマンスの最適化を行っています。 「こうしたら面白くなる」「ここが気になる」「こんなぶっ飛んだビルド見てくれ!」-そんな声があれば、ぜひDiscordやメッセージで教えてください。 いつだって耳を傾けています。 この旅の仲間になってくれて、ありがとう。 戦場で会おう、生存者たちよ!