Kuznetsk 1997: Detective Visual Novel
アニメ風の魅力的なビジュアルノベルに浸りましょう。日常生活の裏に暗い秘密が隠されています。 物語は、子供の頃から馴染みのあるクズネツク市で規則正しい生活を送る普通のティーンエイジャーについて語っています。しかし、ある日、偶然の発見がすべてをひっくり返します。深く掘り下げるほど、彼らは気づきます。この市には恐ろしい真実が隠されています。 嘘と秘密のもつれを解き明かす準備はできていますか? - プロの声優が各キャラクターに本物の感情を与えます。 - オリジナルのアニメアートと雰囲気のある背景が、完全な没入感を生み出します。 - 予想外の展開のある緊張感のある探偵ストーリー。 - 結末に影響を与える決定 クズネツクがあなたを待っています...しかし、その秘密を知った後もあなたは同じままでいられるでしょうか?