One Button Games 5-in-1 vol. 4
BALLS BOMBSは、テンポの速いワンボタンゲームです。 あなたの目標は、周囲で跳ね回るボールを避けながら前進することです。ボタンを押し続けると歩きます。地面には爆弾が転がっており、触れると爆弾に変身します。爆弾の状態でボールが当たると、爆弾は爆発し、爆発範囲内のすべてのボールを破壊します。破壊したボールごとにポイントを獲得します。 爆弾でない状態でボールが当たるとゲームオーバーです。 BAROLLは、テンポの速いワンボタンゲームです。 あなたは常に前進し続けます。あなたの目標は、上から落ちてきてあなたに向かって転がってくる樽に当たらないようにすることです。ボタンを押すとジャンプし、ボタンを長押しするとジャンプしながら減速します。 樽に当たるとゲームオーバーです。 BAMBOOは、テンポの速いワンボタンゲームです。 あなたは常に走り続け、ランダムな場所に生えている竹を切ります。竹を集めることでポイントを獲得できます。黄色の竹は、黄色の竹の間を走って集めることができます。緑の竹に生え変わると、竹の成長を止めるために何度も切らなければならず、竹からはポイントを獲得できません。あなたの目標は、竹が成長して画面のてっぺんまで達するのを阻止することです。 竹が画面のてっぺんまで達するとゲームオーバーです。 TWO FACEDは、テンポの速いワンボタンゲームです。 正方形の両側でヘビを操作します。ヘビは常に時計回りに回転し、回転するにつれてスピードが上がります。ボタンを押し続けるとまっすぐ進みますが、スピードも上がります。リンゴを集めるとポイントを獲得し、ヘビを大きくすることができます。 ヘビが尻尾にぶつかるとゲームオーバーです。 LIGHT DARKは、テンポの速いワンボタンゲームです。 画面は水平に明るい部分と暗い部分に分割され、暗い部分は上下逆さまになっています。プレイヤーは常に前進し、ボタンを押すたびに左右が切り替わります。ボタンを押すとジャンプでき、ボタンを押し続けると一定距離を飛ぶことができます。コインを集めてポイントを獲得し、スパイクに当たらないようにしてください。 スパイクに当たるとゲームオーバーです。