Rue Valley
謎に包まれたタイムループから抜け出せ!君の前には自分探しの旅、そして再起の旅が待っている。さあ、人里離れた街「ルーヴァリー」の謎に包まれた深淵に迫れ。 自分自身の精神の闇と悪戦苦闘する日々。そんな日々の中で、君はさまざまな人物と出会っていく。彼ら自身も精神的コンプレックスと戦い続けているのだ。そして、その人となりを知るにつれて、彼らは秘密について語り始める。 君にはこの時間的異常の秘密を解き明かす覚悟があるだろうか?逆境から立ち上がり、希望に満ちた明日を培う強さを自身の中に見出すことはできるだろうか? 『Rue Valley』で自分の個性を作り出そう。必要以上に考え込む孤独で冷淡な人物、それとも大袈裟で口うるさく、常に直感に頼る人物となっていくのだろうか。 君自身の個性を反映させようとも、まったく違う誰かを演じようとも、主人公の言葉や行動には君の選択が反映されていく。 君だけの物語を進める中で、記憶をグラフに保存し、目的やマインドセットを獲得することができる。奇妙なマインドセットを選ぶと、予想もつかないユーモアあふれる会話を楽しむことができるだろう。また、性格を変えるステータス異常も体験してみよう。例えば、酔えばより社交的になり、不安になれば些細なことにも過敏に反応してしまうといった具合だ。 異なる選択肢やタイムラインを自由に試してみよう。どうせ、ループはまた最初から始まるんだからね?