Tiny Witch
魔法のお店のとの契約により、お客さんを満足させるという使命を課せられた! 材料をすりつぶして、煮て、錬金テーブルで混ぜて完璧な魔法のミニオンを作ろう!お店をアップグレードして新しいレシピを解放しよう。慌てて間違った配合で混ぜないようにしよう。さもなくばダンジョンマスターの怒りを買うことになるぞ! キー要素: - 個性あふれる4つのステージ! - カジュアルモードもいいけど…チャレンジモードもオススメ! - 昼と夜の2つのシフト!(注意:お客さんの気分に影響する) - 新しい大釜、乳鉢、デコレーション、そしてペットを導入してお店を彩ろう!