アームド&ゴーレム
◆荒野の男達の物語 流れ者のコミューンで日銭を稼いで暮らしていた青年・ヴァレスの前に、一体の自立型ゴーレム・ロックが現れた。 ヴァレスの母がテロ集団に拉致され、テロリストのリーダーに莫大な賞金がかけられている事を聞かされたヴァレスは、ロックからゴーレムを譲り受け、賞金首達の待ち受ける荒野へと旅立つ事を決意する。 砂塵とオイルの匂いに満ちた大地で、二人の旅が始まる――! ◆仲間たちと賞金首を狩れ! ガラの悪いロックに、男勝りのウルスラ、そして謎に包まれた少女、エリス。 個性的な仲間達との物語をお楽しみ下さい。 ◆ゴーレムが勝利のカギ ゴーレムには専用装備の他にも、生命の力を宿すイデア石や、専用のパッシブスキル、そして様々な状況に対応できる特殊弾が存在します。 改造屋でのチューンナップも可能です。ゴーレムの持つ可能性を引き出しましょう。 ◆賞金首を探せ! バウンティセンターでは、犯罪者や凶悪モンスターにかけられた賞金額、現れる場所、特徴などの情報を入手できます。 手ごわい敵が揃っていますが、倒せば莫大な報酬が手に入ります。 各コミューンをかき分け、一攫千金を狙いましょう。