Only Up Rush
世界で最も高い場所に到達するために、あなたのスキルを限界まで高めてください。選ばれし者だけが、勝利のスリルを味わい、崖っぷちに立ち、眼下に広がる地球を眺めることができる。 ジャンプ、パルクール、そして何千メートルものタフなチャレンジで自分自身と競い合おう。時間を競い、記録を破り、前人未到の高みに到達せよ!唯一のルールは落ちないこと! NOSTRA GAMESチームの新しいヒット作をチェックしよう。 息をのむような景色があなたを待っています!