ZPF
『Lords of Thunder』、『Elemental Master』、『Thunderforce』シリーズといったクラシックな横スクロールシューティングにインスパイアされた『ZPF』は、『Super XYX』と『Tänzer』のデザイナー兼開発者による情熱の結晶です。 プレイヤーは激しい弾幕をかいくぐりながら、ユニークで手強い敵の大群に火力の嵐を解き放ちます。 テレポテーションを使うトリックスターからレーザーを操る戦士まで、ヒーローを選びましょう!各キャラクターは独自のショットと近接攻撃を備えた、個性的なプレイスタイルを誇ります。 中盤・終盤のボスとの壮絶な戦いに備えよ。倒すにはそれぞれ異なる戦略が要求されます。 各ステージの合間には、ゲーム内のショップで武器を強化し、貴重なヒントを入手しましょう。 全ステージをクリアすれば、隠された秘密の数々が待ち受けています。